未分類

パパ活って稼げるの?

稼げるのか稼げないかは誰もが重要視しますよね。ここではPJ(パパ活女子)が本当に稼げるのか私の実体験も混ぜながら話していきます。

PJの相場ってどれくらい?

PJの相場は5千円〜10万円ほどだと私は話を聞き感じました。

なぜここまで開きがあるの?

PJの相場はサービスや内容によっても異なります。サービスや内容って何があるの?って思いますよね。

初回顔合わせ:0円〜5000円

食事のみ:5000円〜20000円

デート:1万円〜3万円

大人あり:4万円〜8万円

定期契約大人なし:3万円〜8万円

定期契約大人あり:10万円〜

ざっとこんな感じです❗️もっと良い内容があるかもしれませんが笑

ここまではあくまで相場です。ピンからキリまであると私は聞きました。優しくてかっこ良いお金持ちのお父さんに当たると嬉しいですよね。

ここからは私の体験談ですが2時間で8万円までもらったこともあります。めっちゃ優しくて良いお父さんって感じました(笑)もちろんお茶のみで2時間1万円の時もありましたが普通のアルバイトより全然良いですよね。アルバイトも楽しかったけどパパ活遊びも楽しかったです。興味あるなら是非一度してみてはいかがでしょうか。

こんな感じで今日は締めさせていただきます。是非皆様に良い出会いがありますように💌